人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年4月13日の食事

本日の朝食はキャロットジュースとシリアル!2006年4月13日の食事_f0101712_23532478.jpg

毎日飲んでいる小松菜ジュースの小松菜をにんじんに変えただけだけど、やっぱり全然味も食感も違う!

私はざらざらしているキャロットジュースよりもどろどろの小松菜ジュースが好きだなぁ。

おいしかったけど。。。


昼食はなるべくお弁当にしたいと思っているのだけれど、昨晩の突然の断水によりご飯が長けなかったため、お弁当は断念、学食でしょうが焼きを食べた。
ワンプレートに豚肉3枚、きゃべつの千切り少々、貝割れダイコン、トマト、冷奴(四分の一丁)がのっかている。うちの大学の学食の中ではすこし値のはる(610円)メニューである。


バイトに行く前に、お気に入りのBarでラッテマキアート(340円)を呑む
このドリンクはイタリア語で汚れたミルクって訳すらしい、普通のカフェラッテがエスプレッソの上に温かくスチームしたミルクを注ぐのにたいして、こちらはミルクの上にエスプレッソを注ぐ。
私が思うに、こちらの方がミルクの甘みがでるのでなんとなしに優しい気分になれる。
シアトル系カフェで呑むエスプレッソの入ったドリンクに比べてここのエスプレッソは格段においしいのでとってもお気に入り☆


夕飯は家で母の作ったすき焼きに卵とご飯を落し食す
デザートにでこぽん

うーん。
おいしい!

けど、ちょっとバイトの後の食事は遅すぎる。

どうにかここ改善の余地アリ!!
by cibo-cibo-cibo | 2006-04-13 23:54 | la Colazione
<< 私がこのブログを書くわけ 2006年4月12日の食事 >>