2006年5月03日の食事

朝ごはん

手作りにんじんジュース
全粒粉のパン
スライスチーズ一枚
f0101712_9151622.jpg

いつもはここのお店の食パンを購入しているのだけれども上野アトレ店では売っていないそうなので、とりあえず全粒粉シリーズの別のパンでも買ってみようと試してみました。
薄く切ってトーストしたのだけれどもおいしい!!


昼ごはん

家族で出かけたので外食
銀座一丁目のホテルの地下にあるイタリアンでランチを食べました。
レストランとトラットリアがあるお店なのでカジュアルなトラットリアにしたのでメニューもそんなに重くはないとはいえ絶対にOUTなコース料理でしたので、微妙に残してみたりして・・・
すこし食べてお肉とデザートはちゃんと残して母に・・・。


夕飯

夕方からコンサートを聴いていたので会場にあったワゴンの店から私が選んだのはシュクシュカとかいう中近東料理
いわゆる、ワンプレートのお弁当です。
ごはん、サラダ、目玉焼き、肉、オリーブ、ピクルスが入っているもので色々スパイシーでおいしいものでした。



前日に比べて

-300g




一週間くらいここに記入をしていませんでしたが、ちょっと学校が忙しくて本当にここに記入する余裕がなかったの。
毎日学校、バイトでめい一杯。
先週は月末でバイトも忙しかったし・・・。

しかし、きちんと約束は守ってたよ。
朝は全粒粉の食パンやらオールブランやらを食し、昼はお弁当を作り・・・
と。

あと二週間ほどで10月までの勉強の下準備がひと段落するので来週からでも日にちを決めて通えそうです。


なるべく今日から毎日書いていこうと思ってます。

では・・・。
[PR]
by cibo-cibo-cibo | 2006-05-04 09:29 | cibo-cibo-cibo!!
<< 2006年05月04日の食事 夏子曰く >>