2006年4月22日の食事

昨日で、ゲキマズジュースは終わりかと思っていたら、今日は母が作ったゲキマズジュース

母は最近便秘らしくお通じ良くなるジュースということで作ったらしいが、本当にまずかった

ということで、今日の食事


(ゲキマズ)プラムジュース寒天いり
昨日持ち帰ったナン


パスタ(ソースは○ゥーピーのクリームツナソース)


たけのこご飯・厚揚げ
f0101712_22534263.jpg


デザート
イチゴのタルトのときに作って余っていた
カスタードで作ったロールケーキ
f0101712_22545941.jpg




さてさて、何を入れるとまずくなるのか・・・。

今日の母のジュースに入っていたのは

干しプルーン
ヨーグルト
キウイ
黒蜜

をミキサーして
角切りの寒天を散らして・・・


まずいよね。
書いてるだけでまずそうだよ。

昨日のジュースにも共通して入っていたもの、キウイ
あと近いもの黒蜜=黒砂糖(きなこに入ってたよ)

キウイはいつも入っててまずくないので、OK
黒砂糖系はだめだね。

こりゃだめだ。

うん。

あと、今日は角切りの寒天、これはすっごい食感的にもNGだった。

汚い話で申し訳ないのだが
うちの妹は飲んだ瞬間出してた。

妹いわく

『寝ぼけてたのもあって、飲んだ瞬間誰かが戻したものを飲んだのかと思って・・・』

そんな味です。


最悪(笑)

やっぱり小松菜ジュースがいいよ。
[PR]
by cibo-cibo-cibo | 2006-04-22 23:01 | cibo-cibo-cibo!!
<< 夏子曰く 2006年4月21日の食事 >>