2006年4月20日の食事

学校があるため今日は朝からしっかり食べよう。

f0101712_23111238.jpg
用意してみたのだけど、小松菜ジュースを飲むとわりとお腹が一杯。
なので、タルトを食べてあとはしまいました。


学校は2限からばっちり体力をつかい、昼はなんとなしに、本日の盛り合わせを注文

f0101712_23142685.jpg


さすがに私もごはんを残すくらいの大人になりました(笑)


午後もなんやかんやかんやとあってから帰宅

帰宅して、狂ったように妹とポテトチップスを食べ具合がまたわるくなり、寝る。

ベッドに移るときに思った以上に具合が悪いのに気付く

偏頭痛。

偏頭痛による吐き気。

うがいをしてもはく

う~ん、
ひどい。

ということで、20の食日記は翌日書きました。
[PR]
by cibo-cibo-cibo | 2006-04-21 23:08 | cibo-cibo-cibo!!
<< 2006年4月21日の食事 2006年4月19日の食事 >>