2006年4月19日の食事

風邪が治らず今日も学校は休み
でも市役所と銀行に行かねばならず途中変な汗をかきながら市内を自転車で走りまくり、何故か今日でなくてもいい買い物をしたり八百屋で大量買いをしたり意味不明な自分


朝ごはん

パスコのテーブルロール1個
にんじんジュース(にんじんとりんご入り)f0101712_2334852.jpg







昼ごはん
太巻き、かんぴょう巻き、道明寺、昨日の夜の残りの鶏肉


夜ごはん

キヌカツギ5個
野菜炒め1(かぼちゃとたまねぎ)
野菜炒め2(セロリとネギとベーコン)
野菜炒め3(豚肉とたまねぎとたまご)
f0101712_2371265.jpg


きぬかつぎがあったのでご飯は食べないf0101712_2373116.jpg

あぁ、それにしてもきぬかつぎって何でこんなにおいしいんだろう
さすがに若かりしころに比べるとそんなに食べれないけどやっぱりおいしいなぁ。

デザート

昨日の食卓にもでた
いちごのタルトその2
f0101712_23101673.jpg


昨日に比べてこつぶだけどイチゴが多いので(今日八百屋さんで1パック198円といういい値段だったからね)イチゴがたっぷりなのと昨日のタルトはカスタードの下に自家製ラズベリーソースを塗ってたけど今日はなし
ラズベリーソースがついてる方が実はすっぱいのでさっぱりしてます。
[PR]
by cibo-cibo-cibo | 2006-04-19 23:11 | cibo-cibo-cibo!!
<< 2006年4月20日の食事 2006年4月18日の食事 >>