2006年4月16日の食事

今日はイースターのため朝から少し忙しい
なぜなら少し離れたところにある教会に行くために普段の休日より早く起きてしたくしなければならないから


アンデルセンの菓子パンを昨日買ったのでそれをたべる。

マンゴーキャロットマフィン
ミルクパン


イースターなので卵たべようかと(なんで食べるんだろう・・・)PAULにてオムレツを食べる。
今日は豪勢に全部いり♪
PAULはパンが食べ放題、
おかげですっごいお腹一杯。
それにしてもやっぱりサラダの方頼めばよかった。
オムレツは少し気持ち悪くなる。

おやつ
そのままPAULで友人と待ち合わせをしてイチゴのケーキを食べる


生野菜ジュース(小松菜、にんじん、トマト、豆乳、ヨーグルト)
キーマカレーを味見しながらサラダとパン


なんか今日はずっと食べていた気がする・・・。
[PR]
by cibo-cibo-cibo | 2006-04-16 22:45 | cibo-cibo-cibo!!
<< 2006年4月17日の食事 2006年4月15日の食事 >>