2006年4月14日の食事

朝ごはん


f0101712_9322374.jpg

小松菜ジュース
食パン(マーガリンをつけて)
ちょっと残ってた昨日のシリアルに牛乳を入れたもの


昼ごはん
f0101712_9324329.jpg
f0101712_933878.jpg

ご飯とおからこんにゃくをいためたもの

おからこんにゃくは青森発の健康食品で売りは焼くとお肉みたいな味になる!!
というおからとこんにゃくで出来上がった製品なのです


そんなにお肉の味に近くなかったよ。





強いて言えばそうかもしれない・・・










もう買わないかなぁ。



おやつにタリーズの豆乳ラテとレモンポピーシードを食べてバイトへ・・・



夜は同窓会だったためにさくら水産という居酒屋へ
ここは海産物が豊富な居酒屋で昨日肉断ちをしていた私にはとってもGOODなお店です。
ちょっと生臭いものもあったりしたけ安いしあまり大きなはずれはない。

飲んだ物
黒酢はちみつれもんサワー1杯
野菜ジュース1杯

食べたもの
おにぎり一つ
お通しに来た小鉢

みんなでつまんだもの
えんがわの刺身
ほっけの一夜干し
トマトサラダ
塩辛
みそしる

塩辛は私ばっかり食べてたなぁ
[PR]
by cibo-cibo-cibo | 2006-04-15 11:56 | cibo-cibo-cibo!!
<< 2006年4月15日の食事 私がこのブログを書くわけ >>