私がこのブログを書くわけ

姉に食生活を改善するようにいわれたことからこのブログを始めました。
ちょっと客観的にみて食べすぎですね。
ということにもっと自分で気がつけ!ということです。
f0101712_051684.jpg


他人からみたらまったく面白くないだろうこのブログは主に私の食日記となります。
まだ始めたばかりだからどうなるかはわからないけど、きっと罪悪感が生まれていい感じに食が減る!!!
はず・・・。

ストレスに弱く、よく暴食します・・・。
ストレスがたまるとお菓子を作る傾向が強いです。

写真のタルトはストレスで作ったわけではありません。
必要があって作りました。

今のところトラックバック禁止にしています。
第一投稿後すぐに変なのがトラックバックで入っていたので警戒中なのです。

もし、もしもこのブログを見てトラックバックを希望する方がいたら教えてください。

リンクはフリーです。




それにしても、エキサイトブログっておいしそうなもののせているブログを書く人多いんだよなぁ・・・。


ところで、プロフィールですが、べつに書くこともないので
都内の某大学に通う学生で、よく食べる、ちょっとだけ年のいった大学4年生とだけ認識してくださればうれしいです。

ちなみにもし、こいつしってる!と思ったら暖かく見守ってください。
私を見守っててください!
しずかーにみまもってくださいね。
で、時々コメントください。


とにかく今の目標!!

むだにだらだら間食禁止!
夜のご飯改善!
動く!!


よっし!!
[PR]
by cibo-cibo-cibo | 2006-04-14 00:06 | profile
<< 2006年4月14日の食事 2006年4月13日の食事 >>