2006年4月12日の食事

朝は最近お気に入りの小松菜ジュース
これは生の小松菜、りんご、カスピ海ヨーグルト、レモン(ポッカ)、キウイ、少量の水が入っています。
お腹すっきり、カルシウムたっぷり
これ一杯でお腹も満たされます♪

お勧め品

お昼はお弁当
ひじきの五目煮と豚肉を醤油とお酒でいためたものを玄米ご飯にのせたもので、学校で食べていたら友人に
f0101712_93472.jpg

なんか・・・色がものすごく渋いね・・・

と言われました。
全然褒められた気がしません。
きっと、褒められてなかったのね。

でもとってもおいしかったし学食よりお金もカロリーもかからずGood☆



夕飯はきくらげの炒め物・しらすぼし、キムチ、ごはん、ひじきの五目煮
お豆腐とピーマン、ミニトマト、豚肉、きくらげをしょうがと一緒にいためたもの
母がつくってくれたのでいまいち作り方はしらないけど、とってもおいしい。

こうやってみるとがっつり食べてるなぁ。

う~ん。


それにしてもこのブログどう運用していくかなぁ。
とにかく正直に食べたものをのせていこうと思います!
おっし!!
[PR]
by cibo-cibo-cibo | 2006-04-13 00:27 | cibo-cibo-cibo!!
<< 2006年4月13日の食事